野菜・果物まるごとサプリメント/デイリーバイオベーシックス
もちろん天然素材・完全無添加です!!
 

便秘が解消されるマルチビタミン完全無添加サプリメント

93%の方が便秘を解消したと口コミするデイリーバイオベーシックスとは?


デイリーバイオベーシックスはマルチビタミン&ミネラルサプリメント(総合栄養サプリメント)です。

粉末タイプでお好きなお飲み物に混ぜて飲みます。

その効果としての便秘の解消がきわだって報告されています。

デイリーバイオベーシックスには合計
130種類以上の栄養素が配合されています。

その中には13gの食物繊維。 (水溶性食物繊維8g、不溶性食物繊維5g) および35mgのプロバイオティクス(乳酸菌やビフィズス菌など)が含まれています。

これらにより腸内フローラのバランスが改善されます。 その結果として便秘が解消されたのだと推測できます。


翌朝、必ずお通じがあってとても快適です。
久しぶりに自然な便意を感じることができ、トイレに直行できたことにはとても感動しました。
肩こり・眼精疲労・頭痛がなくなりました。
飲み始めてから3日で効果が出ました。
これからもリピです。
とても清々しい一日を送れています♪
とにかく便通が良くなりました。(笑)
デイリーバイオを飲みだして3日目には長年の苦労が、嘘のように治りました。
体重も1ヵ月で2キロくらい減りました(食事制限無しで)。
栄養も摂取しながらダイエットできるから栄養をとらないでやせるのとは安心感が違います。

便秘解消サプリメント口コミ1翌朝、必ずお通じがあってとても快適です。
デイリーバイオ・ベーシックスを飲んでいます。   夜、お風呂上りにリンゴジュースに混ぜてミックスして飲んでいます。   翌朝、必ずお通じがあってとても快適です。   一日すっきり活動できます。   ただ、慣れるまで少々時間が必要だと思いますね。  だからリンゴジュースとミックスすると一気に飲み干せます。

便秘解消サプリメント口コミ2久しぶりに自然な便意を感じることができ、トイレに直行できたことにはとても感動しました。
私は便秘解消のために、さまざまなサプリメント捜し求めてきました。   ところが今まで出会ったモノは、効くのははじめだけであったり、全く変化がなかったりと、私を満足させてくれるものはありませんでした。   そんなときに出会ったのがライフプラスのデイリーバイオベーシックスです。   飲んだ次の日に、おなかが痛くなることもなく、 久しぶりに自然な便意を感じることができ、トイレに直行できたことにはとても感動しました。   またそれが、はじめだけではなく、ほぼ毎日。 そして1ヶ月がすぎても2ヶ月がすぎても自然なお通じを迎えることが できたのです。   今ではもう手放せない1品です。 まさにおおげさに聞こえるかもしれないけれど  デイリーバイオベーシックスは私の救世主です。 今度は腸の大掃除としてパラクレンズも挑戦してみたいです。

便秘解消サプリメント口コミ3肩こり・眼精疲労・頭痛がなくなりました。
サプリは色々試しましたが、合成ものではない自然のもので信用できる成分だと思い飲み始めて3ヶ月くらい経ちます。   最初は「なに?この味?」と思いましたが 濃すぎたようです。   今はオレンジジュースでシェイクして飲んでいます。   飲み始めて翌日から、便秘が嘘のようにすっきり楽々お通じになりました。   プロアンセノルズも合わせて飲んでいますが、気づいたら今まで肩こり・眼精疲労・頭痛が酷くてビタミンB剤や鎮痛剤が手放せませんでしたが、 これを飲み始めてからは すっかりご無沙汰です。   最近は、薄めに作ると子供もおいしいと言って飲んでます。   個人輸入になるので、最初はちょっと手に入れにくいかもしれませんが、毎月定期的に送られてくる方法にすると送料も少し安くなるし、注文する 手間も省けて便利です。   これを飲み始めたら、もう他のサプリは飲む気になれません。

便秘解消サプリメント口コミ4飲み始めてから3日で効果が出ました。
かれこれ1年以上お世話になっています。   私は極度の便秘症で1週間以上お通じが無いなんて当たり前、毎週末下剤に頼る生活をしていました。   納豆や牛乳、野菜ジュースetc…色々試しましたが全く効果ナシ。 たまたま知人と話していたところ、こちらを紹介して頂いたのがきっかけです。   知人は便秘解消目的ではなく、「仕事柄不摂生な生活の為、健康維持に飲んでいる」とのことで飲み始めてからは「体が疲れにくくなった」と、そして「食物繊維が豊富なので、便秘にも効果があると思うよ」との話しだったので最初は半信半疑でしたが購入を決めました。   お値段が高いので一度試してみてダメだったら辞めよう、そんな考えで注文しました。   届くと想像してた以上に大きい(笑)   そして飲み始めてから3日で効果が出ました。   あれだけ頑固だったのに、翌朝お通じがあったんです!   しかも自然な便通でそれはもう感動しました★   この商品は続けると体質改善してくれるそうで、やはり『続ける』ことが大切だそうです。   混ぜる飲み物ですが、色々試した結果私の場合は少し酸味のある果物ジュースとの相性が○でした。   飲むタイミングは就寝前です。決して美味しくはありません(汗)   ですが結果が出るので頑張って続けています。   今ではほぼ毎日お通じがあります。   あれだけ頑固だったので本当に感謝しています。   もう絶対手放せません!! 

便秘解消サプリメント口コミ5これからもリピです。
1年前からアトピー改善の補助として 1日1回飲んでいます。(サボっちゃう時もあるけど)    3・5億単位以上の5種類の善玉菌、13gの食物繊維、「生きた酵素」を含む35種類の野菜と果物の濃縮エキス、  17種類のハ−ブなどが濃縮されているとのこと。   こんなに沢山のものが手軽にとれちゃうなんてすごいですよね。   細かい粉末なので飲み物に混ぜないと飲めません。   お水で飲むとマズい…ので豆乳で飲んでます^^ ちゃんと混ぜないとむせます。   飲み始めた当初は、おな○やう○ちがすごかったですが最近はそうでもなくなりました。   体が慣れちゃったのかな。   飲んだコップを時間経ってから  洗うと固まってこびりついてなかなか取れないので  使ったコップはすぐ洗いましょう^^;   確実にアトピーの痒みがおさまってきたので 効果あるんですね。   これからもリピです。 

便秘解消サプリメント口コミ6とても清々しい一日を送れています♪
毎朝、デイリーバイオをスーパーシェイクに混ぜて飲んでいます。   飲んでから30分〜1時間以内にトイレに駆け込みます。   毎朝決まってです!とても清々しい一日を送れています♪  

便秘解消サプリメント口コミ7とにかく便通が良くなりました。(笑)
デイリーバイオベーシック!これは不味いです。   初めて飲んだ時に、「これは飲めない!こんなの飲んで健康になるくらいなら、健康にならなくていい!」  と、思ったくらい不味かったです。   でも、とにかく便通が良くなりました。(笑) 1回で判ります。      私は便秘症だったので、しぶしぶ飲んでます。 最近はあの味にも慣れてきました。次回はカプセルにしようと思います。(笑)  

便秘解消サプリメント口コミ8デイリーバイオを飲みだして3日目には長年の苦労が、嘘のように治りました。
デイリーバイオで便秘の悩みがなくなりました。   私はスポーツドリンクで飲んでいます。   私は便が硬く排便時の苦痛に、長い間悩んでいましたが  デイリーバイオを飲みだして3日目には長年の苦労が、嘘のように治りました。   りんご100%ジュースで混ぜて、朝晩2カップずつ飲んでいます。 

便秘解消サプリメント口コミ9体重も1ヵ月で2キロくらい減りました(食事制限無しで)。
なんといってもお気に入りは「デイリーバイオベーシックス」!!   夜飲むと、次の朝のお通じの量が全然違う。倍くらい出る。   しかも、市販の下剤や漢方薬みたいにお腹が痛くならない。   非常に柔らかい便が出るのだけれど、ゲリピーのように、  我慢出来ないような状態にはならず、トイレに行ける時に行けば、ちゃんと出る。(お食事中の方、御免なさい。)   体重も1ヵ月で2キロくらい減りました(食事制限無しで)。 

便秘解消サプリメント口コミ10栄養も摂取しながらダイエットできるから栄養をとらないでやせるのとは安心感が違います。
今まで主にDHCとファンケル(安いので有名)のサプリメントや市販の便秘薬を  多量に常用して体験してきましたが総合的に考えてライフプラスに勝るものはありませんでした。   ディリーバイオベィシックスでお通じが良くなった人は多いですが、私もその一人です。   以前は下剤を飲まなければ絶対ダメでした。   植物繊維が一日分13g入っているのが特に良いみたいです。   腸内をととのえる細菌も入っているし何より総合栄養も入っているからこれさえ  飲んでおけば安心という気持ちにさせられるのが重要です。   製品が送られてくるのが遅く感じられてまちどおしいです。   追記すればディリーバイオベィシックスとスーパーシェイクを飲めば強力にお腹に良くて 腸内をきれいにします。   ダイエットにもアレルギーにも腸の中ををきれいにすることが大切です。   栄養も摂取しながらダイエットできるから栄養をとらないでやせるのとは安心感が違います。

便秘が解消される理由はこだわりのサプリメント製造工程とビタミンやミネラルなどの栄養バランスにもあった!!

 

デイリーバイオベーシックスには以下のものが含まれています。

 

13gの食物繊維(水溶性食物繊維8g、不溶性食物繊維5g)。

35mgのプロバイオティクス(乳酸菌やビフィズス菌など)。

 

これにより腸内環境がよくなり数多くの方が便秘を解消されているのは理にかなっています。  

 

ここまではよくある乳酸菌配合のサプリや食物繊維のサプリでも代用できるでしょう。  

 

デイリーバイオベーシックスには合計130種類以上の栄養素が入っています。  

 

しかも、この130種類以上の栄養素はちゃんと体内で仕事をするように作られています。  

 

必要な栄養素を得た私たちの体は本来のメカニズムを取り戻します。  

 

本来のメカニズムを取り戻した私たちの体は様々な不調箇所を修正していきます。  

 

便秘が高確率で解消されているのもここに鍵があるのです。  

 

実際にとても体調がよくなったとの報告が多数寄せられています。

 

栄養素がしっかりと体内で仕事をするためのサプリメント製造工程





サプリメントの業界で一般的に使われている添加物。

ぞうねん剤
食品添加物
乳化剤
防腐剤
合成着色料
香料
 など

これらは栄養補助の観点からは必要ない成分です。

デイリーバイオベーシックスには一切使われていません。
通常どんな良心的なメーカーでも10%程度は入っています
 
あなたが摂った分は、全て身体に働く栄養素です。

 

 




酵素類は40℃以上の熱で壊れ始めます。

デイリーバイオベーシックスは熱加工をしていません。

コストと手間のかかる
低温処理製法を採用しています。

35度から37度という人間の体温に近い温度帯で ゆっくりと製品加工されています。
これにより酵素・ビタミンが壊れずしっかり働きます。




成分は天然成分で出来ています。

原料は大量一括で仕入れず、世界中から最高の原料を一つ一つ単独で仕入れています。

厳しいチェックのもと、安全性の確認された素材のみ利用しています。

都度、成分分析表の提出を義務付けるという徹底した管理で厳選された原料を使っています。
天然の栄養素は体内にしっかり吸収されます。




デイリーバイオベーシックスには加水分解酵素が含まれています。

ブロムレンやパパイン酵素といった果物から取れる天然の酵素です。

この酵素の働きによって

サプリメント成分の消化・吸収を助け。

成分を確実に必要箇所に届けます。

たとえ代謝能力の弱いお年寄りが摂取してもサプリメントの力が速やかに発揮され始めます。

  便秘解消サプリメントの消化吸収を助ける
便秘解消サプリメントはお年寄りでも吸収できる1 便秘解消サプリメントはお年寄りでも吸収できる2




便秘解消サプリメント工場
デイリーバイオベーシックスはアメリカ工場から直送されます。

製品の出荷数の傾向は常にコンピューターで分析されています。

長くても2〜3週間の内に必要な製品しか製造されません。

つまり本社工場にも過剰な在庫を持たないのです。
あなたの手元には常に新鮮な栄養素が届けられます。

便秘解消など顕著な結果が出る理由はサプリメントの四重バランス


ルチビタミン&ミネラルサプリメントとしての成分が豊富なだけではありません。

その豊富な栄養素があなたの身体の中でしっかり働くように作られています。

この品質が伴っていなければ、どれだけ栄養素の頭数があったところで何の意味もありません!

腸内環境が整ったあと必要な栄養素がしっかり働くので身体は本来あるべき働きを取り戻します。

これも便秘など様々な不調が改善されるゆえんです。



















 

便秘解消サプリメントチェック1忙しくてしっかり食事がとれない
便秘解消サプリメントチェック2野菜が嫌い
便秘解消サプリメントチェック3便秘を解消したい
便秘解消サプリメントチェック4栄養バランスが悪い
便秘解消サプリメントチェック5一日の必要栄養素を手軽に満たしたい!!

そんなあなたはぜひデイリーバイオベーシックスをお試しください。

35種類の野菜と果物
20種類のハーブから抽出した植物性栄養素
81種類のハーブと野菜、果物のエキス、ビタミン、ミネラルなど
1日に必要なビタミンやミネラルなどの栄養素はこれだけでOK!!
果物・野菜類、抗酸化物質、酵素、食物繊維、天然植物、葉緑素、乳酸菌までも配合!!
合計130種類以上の栄養素を含むスーパーサプリメント!
                                                                            注:ライフプラス社では人工香料”や“人工甘味料”などを加えることは致しません。
これらは栄養補助の観点から不要であり吸収効率などに影響を及ぼす可能性が否定できないためです。
そのため味がマズイです。(笑)
・・・おいしいといわれる方もいらっしゃいますが(^^ゞ

お好みのジュースなどにまぜるとおいしく飲めます。
■使用方法
1日1回。
お好みの飲み物(約240〜360ml)に、付属のスプーン2杯分を入れてよくシェイクして飲んで下さい。
 
便秘解消サプリメント飲み方1   

写真では牛乳を例にしていますが、炭酸と温かい飲み物以外なら、どんな飲み物でシェイクしてもOKです。

 

グレープフルーツジュースや麦茶、豆乳、ポカリスエットなどお好きな飲み物でシェイクしてお飲み下さい。
シェイカーは初回ご注文時のみ無料サービスです♪

 

便秘解消サプリメント飲み方2  必ず先に飲み物を入れます。約200cc
 
便秘解消サプリメント飲み方3  後からデイリーバイオを付属のスプーンで2杯入れます。
 
便秘解消サプリメント飲み方4  先に粉を入れると、混ざりにくくなりますのでご注意ください。
 
便秘解消サプリメント飲み方5  5〜10回ほどシェイクします。

 

シェイクしすぎると食物繊維がドロドロになります。

 
便秘解消サプリメント飲み方6  シェイクしたらすぐに飲み干してください。

 

時間を置くと食物繊維がドロドロに固まってしまい飲みにくくなります。

 
  •  ■内容量
    795.8g(約1ヶ月分)
     ■定期購入特別価格(2ヶ月以上の継続が必要です。)
     
    6,400円(別途送料1000円)→合計7,400円
     ※1300円もお得です! 

     便秘解消サプリメントの定期購入         

    便秘解消・野菜・食物繊維サプリメント

    便秘解消サプリメント添加物ゼロ

     

     

     

     

     パッケージが変わりました!!

     
      ■通常価格
     7,100円(別途送料1600円)→合計8,700円

     

     【送料込み総額】
    ※アメリカ工場直送!!
    国際郵便でのお届けになります。(2週間〜4週間程度で到着)
     
     わかりやすい送料込み金額(お支払い総額)にて商品価格を表示しています。
    定期購入(自動継続)
     1個 7400円
     2個 14700円 

    通常購入(一度限り)
     1個 8700円
     2個 16700円 


    便秘解消・野菜・果物まるごとサプリメントsslフォーム

    e-サプリメントショップについて

    2003年よりアメリカLifeplus社サプリメントの輸入仲介業を行っております。
    皆様の健康と美容のお役に立てるアメリカ最先端製品をお届けいたします!

    » 会社案内  

    お支払い方法

    クレジットカード、銀行振り込み(先払い)がご利用になれます。

    送料・お届け方法

    表示価格はすべて送料込みのお支払総額にて表示しております。

    製品はアメリカLifeplus社工場より直送します。

    ご注文受付後、2〜4週間前後でお届けします。

    関税・消費税

    アメリカからの発送の為、合計金額が16,600円を超える場合。

    通関の際「関税と国内消費税」が課税される場合があります。

    通関時の為替によっても変動いたしますが金額の目安として関税+消費税で15%程度とお考え下さい。

    個人情報の取扱い

    このサイトはお客様に安心してネットショッピングをお楽しみいただけるよう、セキュリティ対策やプライバシーの保護に、SSL暗号化通信を導入しております。

      特定商取引法